カミングの新しいブログ

カミングの新しいブログのスタートです。

日々の営業の様子やスタイルのなどを中心にアップしていきます。

休みにヌースフィットの酸性パーマの講習に行ってきました。

お昼を食べた後で最初の15分くらいの説明は別世界に行っていて聞いていませんでした(笑)。

メーカーの方ゴメンナサイ

通常のパーマでウエーブにまいてロットアウト後がこちら

カミングの新しいブログ


カミングの新しいブログ

画像が悪くてすいません。

酸性パーマでもヌースフィットはなかなかパワーが゙あります。

店でも使用していますが、やっぱりニオイは強いです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カミングの新しいブログ
    コメント(0)