のぶさん講習会

今週の月曜日にのぶさんのカット講習会に参加してきました。

中央やや左にいるちょっとワイルドな感じの方です。

のぶさん講習会


今年2回目でしたが新たな発見もたくさんありいってよかったです。

モデル3名でした。一人目がこちら・・なんと私の美容学校の同級生 クルミちゃん いつも明るくて元気なお母さん

ビフォー

のぶさん講習会


アフタがこちら

のぶさん講習会

2人目のビフォー

のぶさん講習会

アフター

のぶさん講習会

3人目のビフォーがないのですが、肩下のロングヘアーでした

のぶさん講習会

ブローもほとんどしなくてもスタイルの納まりがすごく良かったです。

そしてのぶさんと私の2ショット

のぶさん講習会




美容室・サロン ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ キュビズムカットへ
にほんブログ村



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のぶさん講習会
    コメント(0)