桜と共に・・・講習会

髪の病院4月4日の講習会今日は駅もいつもよりも人が多いです。
桜と共に・・・講習会

駅から歩いていると、きれいな桜を発見

桜と共に・・・講習会

今日のモデルさん
桜と共に・・・講習会

アフター取り忘れました。(笑)


桜と共に・・・講習会


桜と共に・・・講習会

美容室・サロン ブログランキングへ


同じカテゴリー(講習会)の記事
カラーリング講習会
カラーリング講習会(2024-04-21 09:39)

11月3日の記事
11月3日の記事(2022-11-03 14:27)

カラーリング講習
カラーリング講習(2017-03-21 17:31)

名古屋 ジオさん
名古屋 ジオさん(2017-02-03 20:09)

この記事へのコメント
今年も講習 講習とエネルギュシュに活動して居る様ですね
この写真は駅名書いて有りませんが~見た所だと
京都駅ですか?
お体に気を付けて益々のご活躍心より応援して居ります。
Posted by 道 at 2016年04月14日 17:43
気が付かずに失礼しました。
写真は京都駅です。
講習は半分趣味のような感じで、研究勉強が楽しく
あちこちに行っております。
温かいコメントありがとうございました。
Posted by カミング2カミング2 at 2016年06月23日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜と共に・・・講習会
    コメント(2)