今月もアチコチ行きました。

今月もあちらこちらに勉強に行きました。
名古屋、千葉、浜松2回

この日は千葉にお邪魔して髪の補強の仕方、熱を加えるパーマの考え方など勉強してきました。
今月もアチコチ行きました。
今月もアチコチ行きました。

この日は浜松のディーラーのミツイさんでノンアルカリカラーの講習、講師の方は熱い方でした。
今月もアチコチ行きました。

一週置いて浜松のディーラーのアドバさんのデジタルの熱の違いによる仕上がりの検証
今月もアチコチ行きました。

髪をきれいにすることが本当に楽しくてしょうがないですね!!

髪の補強がしっかりできないとパーマ、ストレートパーマ、カラーリングすべてうまくいかないし、
ツヤもなくて疲れた印象になってしまいます。

前回のブログの写真の方
今月もアチコチ行きました。
一か月以上たってもこの艶が残っています。

これらを使っています。他にもありますが一部です。(-_-;)
今月もアチコチ行きました。

濃度の濃いものを組み合わせて使うので、カミングでしかできないオリジナル髪の栄養成分です。

半分趣味の領域かも(笑)

髪をきれいにしたい方は、カミングにお越しください。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ キュビズムカットへ
にほんブログ村




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月もアチコチ行きました。
    コメント(0)