縮毛矯正とカラー

縮毛矯正+カラーのお客様。毎月トリートメントコースでカラーされているので状態がかなりよくなりました。こちらのお客様が初めて当店にお見えになった時は、枝毛がひどくとても縮毛矯正に耐えれる毛ではなかったのですが、毎月のカラーでトリートメントを入れ補強していき、今では問題なく縮毛矯正ができる髪になりました。質感、ツヤがかなりいいです。当店のトリートメントは髪を強くしていくので、細かいクセや浮いた毛などがかなりおさまります。しかしこれからの季節湿気や汗で髪に水分が多くなるとどーしてもクセは気になると思います。なので夏前のこの時期に縮毛矯正をおすすめします。実はアイロンなどで高い熱を使う縮毛矯正のときが一番トリートメントの浸透や効果、持続性がいいのです。夏を快適にすごせるよう、当店の縮毛矯正はいかがでしょうか。

縮毛矯正とカラー

現在カットできる女性スタイリスト募集中です。詳しくはこちらをご覧ください



美容室・サロン ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ キュビズムカットへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
縮毛矯正の講習会
縮毛矯正の講習会(2023-08-09 18:00)

髪の状態により
髪の状態により(2019-11-29 15:48)

1か月前の縮毛矯正
1か月前の縮毛矯正(2019-05-21 10:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
縮毛矯正とカラー
    コメント(0)